FC2ブログ
新潟漁釣会
新潟の釣りクラブ

新潟 釣り情報 ブログ

漁釣会

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月14日 ダメだ~(*_*)
20081214141813
昨日書いた通り5時半に起きて準備をしてレッツラドン♪

東港某堤防でイナダ狙いです!
しかし今日はジギングロッドではなくシーバスロッドでプラグで勝負!!

日が昇り始めて明るくなったときにシンペンをトゥイッチを入れた瞬間にバイト!

しかし釣れたのはサゴシ。
春のサゴシよりは体格がよくなってました(゜Д゜)

そのあと傾奇者にヒット!やたらと引くから一同イナダか!?と思ったがサゴシのスレ掛かりでした!

そして本命のイナダはヒットせず,,,
周りはポツポツと上がってたけどうちらには一匹もヒットせず(*_*)

は!?

堤防の先端からスズキを持ってくるアングラーが! サイズはランカーではないものの腹がデカい!!
まさに今時期のスズキって感じ。
こんなのを釣りたいもんですなぁ(>_<)

そして今回はスペシャルゲストがいました。
それは工場長の友達で長岡在住の現役消防士!名付けてファイアーマン!
この方釣りの時も休まずにずっと竿を振ってます。
かなりタフです(゜Д゜)
次回はスズキ釣りで是非一緒にしてみたいもんです。
psあまりにも釣れないから俺は後頭部がこんなんなりながら必死に竿を振ってたみたい,,,
恥ずかしい(笑)

by会長
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
乗り降りの際は三点setの確認をお願いします。
2008/12/15 (月) 10:07:15 | URL | BENI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新潟漁釣会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。