FC2ブログ
新潟漁釣会
新潟の釣りクラブ

新潟 釣り情報 ブログ

漁釣会

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月29日 天気 雨
A賀野川に出発!!
今日は仕事が終わって会長と釣行予定でしたが、会長にしたら
「アナコンダ見てから行くわ」と言われじゃあ先行ってるかと思い準備してる所をつけたら
アナコンダが!!自分も見てしまったそこに一本のが!!会長でした。
「どうですか?」はっ!!俺気がついたら寝てました会長は昨夜よかったポイントへ
行くみたいなので俺はとりあえず河口へ
am0:00現地到着!!今日は一日雨が降ってたせいか明日月曜だからか誰もいましぇーん
雨で増水しやたらと海面はうねりがありアナコンダが出てきそうな感じです。
とりあえず俺なりに攻めてみましたがアタリすらなく時間だけが過ぎていきました。
そこで会長からがあり会長が合流!!会長もダメだったみたいでそこから二人で
キャスティングの嵐!!がアタリもなく会長とトークして場所移動!!
向かったのは放水路。到着後一投目!!

ググッ!!

きました!!バシャバシャとエラ洗い。会長がタモ入れしてくれましたどーもです。
DVC000491_convert_20080702181336.jpg

ぎりぎり50㎝のフッコです。写メで撮った所暗すぎたのでで編集したら汚くなっちった
その後はアタリもなく終了!!そして帰宅
やっぱ川はむずかしいです。もっと修行しなければ!!
by社長でした。
psこの前釣ったマゴチです。
080609_072502_convert_20080702190245.jpg





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新潟漁釣会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。