FC2ブログ
新潟漁釣会
新潟の釣りクラブ

新潟 釣り情報 ブログ

漁釣会

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりましたが、。5月4日
ど~もおひさしブリーフ

引っ越してから更新してませんでしたが、これからどんどん更新しよーと思います。

会長みたいに詳しくは書けませんが 

俺の場合は釣果記録と思ってください。

5月4日 天気 曇り?

会長とRippleさんと行ってきました。本当久しぶりに3人での釣行です。
 
pm7:00ぐらいに現地集合しとりあえずサーフからせめていきます。

アタリもなくベイトの気配もないので早めに見切りをつけ移動

移動途中に会長のウェーダーが浸水したため靴下を買いに行ったプラントに

驚くものが!!サスケ裂波120が600円ぐらいで売られてる?

よく見ると中国産の偽物!!ほんとそっくりで驚きました。

そして会長が購入!!

次のポイント到着!ゴールデンウィークの為か駐車場はいっぱい。

公園に遊びにきてるカップルや人がいっぱいいます。自殺の名所なのに…。

とりあえずひととーり投げたが反応がなく、お腹が減ったため腹越しらいにコンビニへ
その後風が強くなり結構寒いそして向かい風

辺りが明るくなり始めアングラーが増えてきました。そして会長の方を見るとヒット!!

あがってきたのはサゴシ君でした。周りもサゴシが釣れ始め疲れがドット来たため

ここらで納竿しました。帰り道会長爆睡
結果、鱸を釣ることができなかったがとても楽しかったです。

会長、Rippleさんお疲れした。また休みが合う時行きましょう。

社長でした。

ps、会長の寝てる顔UPしてもいいかな?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れです。

いや~あの日は眠くて眠くて正直、竿振りながら半分寝てました(笑)

あの中国産のサスケパクりルアーにはビックリしたわ(゜Д゜)
でもサゴシ釣った時の使用ルアーはこのパクりルアーだったよ(爆)


帰り爆睡してすいませんでした…

でも写真を載せるのはご勘弁下さい(笑)

時間が合ったらまた一緒に釣行しましょう♪

次回は本命を1人1本釣り上げましょう(^-^)/

2010/05/27 (木) 21:17:05 | URL | 会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新潟漁釣会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。