FC2ブログ
新潟漁釣会
新潟の釣りクラブ

新潟 釣り情報 ブログ

漁釣会

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渋かった…その2
20091012210851
ポイントに到着。

この時点で残り1時間。

辺りは少しずつ明るくなってきた。

キャストしてミノーを小刻みにトゥイッチ。

ググッ

答えはすぐに出た。

無事ランディング。

しかしサイズは48㌢。

黒々して如何にも居着きの魚体。

このぐらいのサイズなら群れで居てもおかしくないよ~。
写真を撮り終えた頃には既に辺りは明るくなっていた。

その数分後、今度はいつのまにかトッププラグにルアーチェンジしていたRippleさんにヒット。

手前まで寄せた所で強引に引っこ抜いた為、シーバスが後ろにボーンと吹っ飛びました(笑)

これは見ててかなり面白かったです。

サイズは48㌢と私と全く同じサイズ。

やっぱり日が昇ってからのトッププラグは強いなぁ~なんて思ってたら、その数投目またもやRippleさんにヒット。

またまた48㌢。

私はトッププラグを今日は持ってきてなかったのでこのプチ祭りには参加できず(泣)

ここで時間はAM6時になったのでストップフィッシング。

と同時に時合いも終了。

速報掲示板を見ると70㌢1本と私達の釣果しか載ってません。

!?

まさか!?

入賞?

いや、きっとみんな後で一気に報告するんだなぁ~なんて思い本部に向かいます。

到着。

入賞おめでとうございます。

え!?

マジすか?


話しを聞けばやはり川はエキスパートの方でも全くダメだったみたいです。

その70㌢を釣った方も私達が釣った湾内の場所とすぐ近くだったそうです。

私の川を見切った考えがどうやら吉と出たみたいでした。

今回は28名参加のトータル4匹しか釣れなかったのは非常に厳しい結果でした。
1位は70㌢の紅桜さん。

2位はRippleさんの48㌢×2匹。

3位は私の48㌢。


正直このサイズで入賞して私自身、申し訳ない感じなんですが。


でもいつも通ってるあの川で釣り上げたかったってのが本音ですけど(汗)

終わってみれば12時間はあっという間に感じました。
team waywardの皆さん運営大変ご苦労様でした。
ありがとうございました。楽しかったです!

参加者のみなさんもお疲れ様でした。


今日会えた魚に感謝。


by会長
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
会長さん、そしてRippleさん おめでとう!!
流石、僕の見込んだ方々です。
僕も自分の事の様に嬉しい限りです。

エキスパートなんて名ばかりです、若い力でどんどん新しい釣りを発見されて下さい!

今後の活躍に期待しています。

僕も食べていた たわらや のメシが効果あったのですかね?(笑)
2009/10/12 (月) 22:53:27 | URL | Megaceryle lugub #-[ 編集]
Megaceryle lugubさんコメントありがとうございます。

自分の事のように嬉しいなんて言って頂き私は、この上ない喜びです。

『自分らしく釣れば結果はついてくる』
Megaceryle lugubさんが私にアドバイスしてくれたこの言葉が大会中ずっと頭の中にありました。
分刻みに変わる現場の状況を常に肌で感じていたい。

これが私的の【自分らしく】でありました。

そしてほんの一瞬のチャンスを逃さない為に12時間寝ずに振り続けました。

今回はMegaceryle lugubさんのアドバイスがあったからこその結果だと私は思っています。

ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします。
2009/10/13 (火) 18:46:11 | URL | 会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新潟漁釣会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。