FC2ブログ
新潟漁釣会
新潟の釣りクラブ

新潟 釣り情報 ブログ

漁釣会

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NSD
10月11日~12日にかけて新潟のフィッシングチーム『wayward』さん主催の新潟ワンナイトシーバスダービーが開催されます。

新潟シーバスダービーとは年間を通して前半、後半でフィールドは新潟県内限定、ルアー釣りのみでサイズを争う大会です。

私はこのシーバスダービーは参加していません。
時間があれば参加したいのですが今は…

そしてワンナイトシーバスダービーとは名前通り、一晩限定、一晩勝負という大会です。

実は今年の7月19日にワンナイトダービーが開催されたのですが、釣り場のゴミ拾い(クリーンプロジェクト)の最中に大雨でダービーの方は残念ながら延期になりました。

そして10月11日に再度開催されます。

出場する人たちは新潟のエキスパートの方々です。

そんな中に私が入ってもだいじょぶか?と思ったが、釣れなくてもいい。最下位でもいい。参加する事に意味があると思い出場を決意したのであった。

by会長
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新潟漁釣会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。