FC2ブログ
新潟漁釣会
新潟の釣りクラブ

新潟 釣り情報 ブログ

漁釣会

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
K河口
5月29日 am01:00 スズキ狙い
狙うポイントなくとりあえず先端へ。今日の海は凪。
とりあえずキャスト!!あたりまえのようにアタリない。
どこか変化があるところを探すがなにもない。
中間ぐらいまで戻り対岸側はシャローになっているのでそこを探ってみる。
とりあえず12cmのミノーキャスト!!アタリなくルアーチェンジ。
ベイトが稚鮎と仮定してR40SSRをチョイス!!
2投後。

きました手ごたえてきには小さい。寄せてくるとエラ洗い
サイズは35cmぐらいなのでゴボウ抜き
しかしここでアクシデントが……。
ひさしぶりのセイゴの為ちょっと興奮してましてテトラの上に置いてしまいました。
置いた瞬間あっヤバイ
セイゴがバタンバタン。ルアーがパチン。セイゴドボン。シーン………。
その後アタリもなく明るくなったので納竿。
その後H氏と合流しK提で青物狙い
2時間後帰宅青物釣れなくなったね~。
ps次こそは落ち着いて写真撮影したいです。ホントくやしいです
by社長
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
惜しいね。
やっと社長のホームにシーバスが入って来たみたいだね!
でもバイブ職人なのにシャローランナーで掛けたんですね,,,
早くフジミでスズキ売らないかなぁ~(笑)
2009/05/30 (土) 10:48:18 | URL | 会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新潟漁釣会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。